人のセックスを笑うな★


人のセックスを笑うな [DVD]

奔放に生きる年上の女性に振り回される大学生たち。振り回されてるのは松山ケンイチだけじゃなくて蒼井優もだよね。
大学生活を送るリア充たちを静かに静かに切り取った映画。せつない雰囲気を醸し出してるけど、リア充。くそっ爆発しろ!!(笑)
静かに展開してるし非リアのわたしとしては全く共感できないのですべて見るのに時間がかかりました。一か月ぐらい?わたしとは合わない映画でした。


毒姫とわたし  androidで行こう!!  OpenSocialを作ろう!  シャアの軌跡  第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

日本映画を語ろう  アニメ好き!  本は知層  お昼ご飯  カレー  ラーメン  1日1写真  トーク番組の話題  ドラマを語ろう

さくら心中霧に棲む悪魔  明日の光をつかめ2