兵動大樹のおしゃべり大好き。3 ★★★★★

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

→ みんなの感想
出演: 小池徹平, マイコ, 田中圭, 品川祐, 池田鉄洋
監督: 佐藤祐市

矢野兵藤の兵藤のひとりしゃべり。
1、2はまだ見てません。続き物ってわけじゃないから順番は気にしません。

沖縄の話はきれいに伏線が張ってあってすごく面白かったです。
こういう舞台で話して、お客が笑って、さらに面白くして次の機会にしゃべって、お客がさらに笑って、を繰り返して精度を高くしまくったエピソードを集めたのが、すべらない話なんだと思うんだけど、近年のすべらない話よりも段違いに面白かったです。

七人の敵がいる!〜ママたちのPTA奮闘記〜  鈴子の恋  魔女と王国  レコーディングダイエット  ちゃんとやって早く帰ろう!  文化的な生活を!  日々を便利に   第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇



日本映画を語ろう  アニメ好き!  本は知層  お昼ご飯  カレー  ラーメン  1日1写真  お笑いDVD!  ドラマを語ろう



さくら心中  霧に棲む悪魔  毒姫とわたし  花嫁のれん  明日の光をつかめ2  シャアの軌跡  第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇  androidで行こう!!  Mantisの印刷用一覧を作ってみた  健康とダイエット