涼宮ハルヒの消失 限定版 ★★★

涼宮ハルヒの消失 限定版

 原作に忠実ですが原作に忠実だった分、原作を読んだ私には少し物足りませんでした。キョンの絶望感の出口を知っているだけにね。
キョンの独白が長くて単調になっちゃったところが多々にありました。

ただ、キョンに言いたい!長門にあんな顔をさせるぐらいなら嘘でも文芸部に入れ!!!!


毒姫とわたし  androidで行こう!!  OpenSocialを作ろう!  シャアの軌跡  第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

日本映画を語ろう  アニメ好き!  本は知層  お昼ご飯  カレー  ラーメン  1日1写真  トーク番組の話題  ドラマを語ろう

さくら心中霧に棲む悪魔  明日の光をつかめ2