おとうと★★★


おとうと <通常版> [DVD]

鶴瓶がくず。だが、それがいい
鶴瓶吉永小百合主演の話。冒頭に姪の結婚式を鶴瓶が暴走してめちゃくちゃにしてしまうシーンが出てくるのですが、その立ち回りが見事なので式が台無しになっている雰囲気がない。落語家として噺家としての本領を無駄に発揮しちゃったシーンです(笑)
鶴瓶が見事に愚弟。惚れた女、愛してくれた女、親切にしてくれた人。そんな人たちを悪く言うもんじゃないよ。当然、姉の吉永小百合が叱りますが、、、あんなふうに静かに吉永小百合に叱られたいと思ったのは私だけじゃないはず(笑)
最後はお涙頂戴。全体を通して”日本映画”でした。


霧に棲む悪魔  androidで行こう!!  OpenSocialを作ろう!  シャアの軌跡  第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

日本映画を語ろう  アニメ好き!  本は知層  お昼ご飯  カレー  ラーメン  1日1写真  トーク番組の話題  ドラマを語ろう

さくら心中